Skip to content

アナと雪の女王 DVD 値段

アナと雪の女王のDVDの値段は

さっきアマゾンで調べてみたら

4,090円と安かったです。

 

 

特典がついていたり、ブルーレイ3Dになったりすると

もうすこしお値段がよくなります。

アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]

新品価格
¥4,090から
(2014/7/23 14:45時点)

 

みんな買っているんですよね。

 

アナ雪。

 

 

わたしも買おうと思います。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

身体のゆがみ解消

仕事のしすぎで疲れていると、身体がゆがんでいることが、良くあります。

そうなると、せっかく休んでも疲れが取れません。
人間はリラックスしたいときに、自然と頬杖をつきます。

それは、疲れた体をリラックスさせたり、緊張を解きほぐす効果があるんです。頬杖には。

 

また、人間の頭って重いんです。脳みそたくさ~ん入っていますし。

その重たい頭を首で支えている訳ですが、疲れてくるんです首って、

凝ってくるんです首って、ゆがんでくるんです、首って。

 

だから、それらを回復する為に両手で頬杖をついて

首をもってあげると効果的なんです。
この方法って知らない人がすご~く多いです。

なぜかというと、その理由に、頬杖は行儀が悪いって

小さいころから教えてられてきているから、する人が居ないんです。

 

確かに片手でするのは、行儀が悪いですが

自宅でご飯の時、以外に、両手でしてみることをおすすめします。

 

リラ~ックスできますよ。

 

ニキビ毛穴対策

ニキビの時は毛穴対策が必須です。

 

毛穴がつまるからニキビになってしまうんです。

 

 

普段から、毛穴を開かせて詰まった角質を取り除くようにしましょうね。

 

 

朝一番の情報屋」のTOPへ
track feed 朝一番の情報屋 seo great banner